FC2BBS

236086

「処暑」のコメントから移動しました - 泉原です

2014/08/27 (Wed) 20:58:41

私は中国人です、日本語を勉強し始めてからもう二年たちました。
先生の「類義表現」を持っています。とてもいい本だと思っていて、学校の図書館で偶然見かけると、その日のうちに本屋で一冊買いました。私の日本語学習に大きく役に立っています。よく読んでいますので、今はもうぼろぼろの状態で、もう一冊買おうと考えています。

今日は、ある問題についてグーグルしてみますけど、「またいいブログを発見した!」と思いながら、先生のお名前が目に入りました。なるほど、それは泉原先生のブログですよね、道理で。。。と納得しました。

日本語を学ぶ過程で、時々どこにも載っていない文法現象に頭を掻きました。もしよろしければ、このブログで質問させていただけませんでしょうか。

権さんへ - 泉原です

2014/08/27 (Wed) 21:02:57

コメント、拝見いたしました。ありがとうございます。
ご質問、どうかよろしくお願いいたします。
この掲示板のほうが、皆さんも見ることができますから、こちらにしていただけますと幸甚です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.